毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あんこう鍋のはずが・・・

あんこう鍋のはずやってんけどね
パが手にぶらさげて帰ってきたのは・・・・
パ・オカンの手作り巻きずし

いやぁぁぁぁん♪めっちゃおいしそぉ~やん♪
鍋は明日してええ? ってことで・・・急きょ
メインは巻きずし(*^。^*)

イメージ 2

さっすがオカン・・・息子のパを あまやかしとるのぉ~
キュウリのはいってないバージョンのがちゃんとあるね♪

そしてアテは・・・
アンキモはまず いっとくでしょ~
そして前日の残り・・・
皮ポン酢・・・に残ってた カシワの焼いたん
そしてセロリたっぷりのコンソメスープは
牛乳いれてミルクスープに変身

今晩こそあんこう鍋に決定♪
そして明日の朝はお肌プリプリのはず・・・ワクワク。


マンションのエレベーターで朝
アタシよりチビっこい おばぁちゃんがのってきてね
挨拶した後・・・
「可愛い帽子だねぇ可愛い可愛い」と・・・
「若いから何でも似合うねぇ~」・・と帽子をえらい気に入った様子
背伸びまでして アタシの頭をグリグリして褒めてもらったよ・・・
グリグリグリィィィっと・・・やりすぎだってぇ~
オイオイ これから仕事よぉ~ 髪の毛ボロボロだよ・・・
けどさっ  背伸びしてる おばぁちゃんが可愛いよねぇ~
こんなばぁちゃんになりてぇ~ 
これから背は縮むからちょうどいい感じかなぁ~ ラーララララ

イメージ 1