毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

神田川ごっこ

なんかあわただしいよねぇ~
買い物しててもなんかせわしいわ。

スーパーいったら
正月のツマミみたいなもんばっか並んでるから
まだクリスマスもきてへんのに
なんか・・年明けムードなアテ

すでにカズノコ。ウニイカ

イメージ 1

これじゃぁ身体に悪いと
小鍋をつかってお鍋でポカポカっと・・・さすが小鍋すぐさめる

イメージ 2

昨日はパが換気扇分解して徹底的に掃除してくれました
普通一年間の汚れを大掃除でっていうけど
うちのは・・・結婚して・・ラーラララララ

そこまでしてくれんでいいのに・・
だって映画もUSJも行きたいのにさぁ~

その間暇なアタシは ←チットは手伝えよ
マジックリンを二回買いに走り
昼ごはんにホカホカ弁当も買いに走りました
後は・・・DVD見てた・・・ラーララララ

久しぶりに食べたホカ弁。おいしゅうございました(*^。^*)
食べるときにはずした軍手に血がついてて\(◎o◎)/!
しかしパは普通にお箸もってたので、良しってことで ←いいのか

アタシもスーパーにがんばって行ってきました

競馬も買いにいけずがんばってくれたパに
感謝の気持ちに馬刺しを・・

イメージ 3

あさりは酒蒸しに。
ちょっと多めにドボボとはいってしまった?酒と 水で
ヂルもたくさん目
大変おいしゅうございました。



昨日は冬至っていうことで
近所の銭湯にふたりで行ってきました
柚子湯できもちよかったですぅ

フタリで暖簾くぐって下駄箱に靴をいれて
別々の入り口からはいって
番頭さんに「フタリ分」ポッ(*^。^*) と料金を渡し
あぁまるで神田川の世界

 マックロな顔パックしてるおばぁちゃん
 ぎょうさんおって 入るなり かなりビビる 
    ウム・・これ今、流行ってると見た。

帰り 
どうしよっかなぁ~とは一瞬おもったけど
鍵もって出てきてるし 
あたしが雪を髪に積もらせて待ってて ←ふってないけど・・
風邪でもひいたら ←17年ひいてないけど・・
パが悲しむだろうと
後ろ髪ひかれながら帰って来たら
「おかえりぃぃ」ってすでにパ帰ってたし。