毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ワールド・オブ・ライズ」

イメージ 1

ディカプリオ。
タイタニック以来 いい感じだと思いました

テロの現地潜入捜査員のディカプリオ。
デスクワークの上司のラッセルクロウ。
どっちが平和を願ってるのか・・・
ドッチがウソをついてるのか・・・

他にもウソ付きの人が何人もいて
さぁ~どぅなんの?

敵を欺くには味方から欺いていってるのか
それとも金のためにウソをいってるのか
仕事のためなのか、愛のためなのか・・

ディカちゃん一人のシーンはいいんだけど
やっぱラッセルクロウと一緒にでると かすむ・・

結構初めから吸い込まれるように観る事ができて
面白い映画でした。


飛び上がり度2
一度こっちにむかって弾がとんできたから
見事よけました。




帰りはクリスマス一色の街をスススーーーーッと通り過ぎて
いつものミュンヘンに。

イメージ 2

  ↑何回も言いますが
   使い回しではありません



今日も映画の券があるのでいってきます
その前にアタシは ばぁちゃんとこ行ってくるつもり
この間いったとき 
ちょうどお風呂の時間で ばぁちゃんに会えず終いだったのね・・シクシク