毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あじさい

土曜は車で実家へ・・・
ママンと一緒にばぁちゃんに会いにいって来ましたぁ~
相変わらず元気でしたぁ(*^。^*)

近くの下水処理場
あじさいが綺麗だって聞いたのでいって来ました。

イメージ 1イメージ 2
いろんな種類のアジサイがあって
とっても綺麗・・・
匂いのするのもあってビックリしたわ~

それからママンの手作り弁当でお昼にして
買い物付き合って帰ってきました
  あぁぁぁ普通のニンニンなのに・・
  なじぇオカンのニンニンは美味しいんやろか・・・
  チアワチェ♪

夕方からは友達んちで
桃電大会・・・
フフフフ・・・一位です・・・ハッハッハッ