毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桃電大会

土曜・・・友達んちで桃電をやってて・・・
もうさぁ~若くないもんで・・・
徹夜はできん・・・
それに夕方早くからガボガボ飲んでるんで
10時には・・・寝ながらコントローラ持ってるチトがでてくるし・・・←パです・・

日曜・・・軽く頭いた・・・
けど・・・弁当作ってお出かけ用意。
朝から温泉はいってスッキリしましたぁ~

昼弁当たべてて・・・・・
桃電・・・やりたい・・・
大阪にトンボ帰り。

(*^。^*)昨日は場所をウチにかえて桃電大会っ。
でもって・・・・全員・・・昨日の記憶がない・・・
だれにボンビーついて終わったのか覚えてないし・・・キャハハハハ
飲んでやるとおかすぃぃぃぃ~
でだしからキングボンビーついとったがな・・・

イメージ 1
ゲームやるときのメニュは
途中で席をたたんでエエもんばっかりを並べるってのが信条。

昨日もよく飲みました・・・5時から
やっぱ・・早くからグビグビは危険
10時には・・・みんなギブアップ・・・
けど・・・4人で500ML1箱はなくなりました
あと焼酎いってました・・・