毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家呑み♪

土曜日は昼からチョコを友達と買いにいってランチ
夜は、仲良し夫婦を呼んで うちのおうちで飲み会でしたぁ


いやぁ~それにしても この日は
雪めっちゃ雪降ったがなぁ~
ビックリしました

イメージ 2


さて・・・・パの席はどこらへんでしょう・・・
ノーヒントでスグわかるかもねぇ~
ママティンクイズ  これは・・レベル3ぐらいですかねぇ

ヒントは・・・キュウリです・・・キャハハハハ。
なんでかなぁ~キュウリって、おいしいのにねぇ~

イメージ 1

まぁ~よく呑みましたです・・・。(*^。^*)
ビール1ケースに赤ワインは
箱入りの安いワイン2リットル 完飲です♪

後は手羽のスープに梅コブ茶で締めましたよぉ♪
もちろん〆といっても片手には酒もってましたが・・・
はい・・・昆布茶もアテになりますが・・・何か?


昨日は、うって変わって
めっちゃエエ天気♪
お弁当もってドライブしてきました♪

そして、ちょっと早目に帰ってきて
夕方から2人でゆっくり飲み始めましたよぉ~

イメージ 3

イメージ 4