毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヨガ やってみましょう!

昨日は近所の居酒屋が100円ビールやってたので
飲みに行ってきましたぁ~
で。そのまま友達のオウチになだれこんで
飲み続けておりましたぁ~


火曜日ね近所の体育館に友達と
「ヨガ」の無料体験うけにいってきました

3人だけ・・・オイオイ。さみすぃねぇ~
いやぁ~体が固くてねぇ~
先生の柔らかさにビックリしどうしでした

だいたい正座してる時点で・・・違う。
先生より背の低いアタシたちのほうが・・なんかデカイんですが・・
あっアシが太いってことかぁ~ ラーラララララ♪

ヨガといっても初めてだったんで
うちらにあわして簡単なのばっかり・・・
っていうか・・・ストレッチばっかなんですが・・・

でも結構面白いっ。身体に効いてるぅぅぅって感じ
だから・・・昨日の昼ぐらいから痛くって・・
今日なんか全身痛いのよ・・・ウウッ

だいたい・・どうよ・・・こんなの出来るわきゃないよね

まず。今日はヒトツをご紹介します
靴下をぬいで、やってみましょう

   はだしで、両足ひっつけて、そろえて、まっすぐに立って・・・
   体の中心を感じながら・・・呼吸を意識して・・
   はい。親指と小指以外の3本の指を床からあげましょう・・・

・・・はい?・・・む・無理ですから・・・
アタシの場合。手にチカラはいって手がつりそうになりました。

でっ家にかえって、パパティンに ↑を説明してたら

「初心者でイチニチで そこまでやるんかっオレできひんわ」
っと・・・片方の足つかんで、同じ足の、親指と小指を一生懸命ひっつけてました・・
無理だから・・・ソレ・・できたらビックリ人間ですから・・

「ちゃうよ。だかぁらぁ~両足で立ってからに・・」と説明してたら・・

「あっわかった。こうやろっオレできるぅぅ」と・・・
パが得意げにやってみせてくれたのは・・

片方の足をクロスして・・・(p_-)
それは・・小指と小指やんかっ 完全なアホや・・

それも・・・足短いから、めっちゃ大変そうなんですが・・
けど・・得意げに満面の笑みで喜んでるパパティンだったので・・・
「そうそう」と言っておきました・・



イメージ 1

火曜日は、そんなアッホォな パのつくってくれたビーフシチュ食べました。