毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

健康診断結果

あんな電話があったからさぁ
金曜もやっぱり怖くって
別に寄らなくていいのにスーパーよって
パパティンの帰宅時間になあわせて
時間をつぶして帰りました・・・

使わないでもええお金を使ってまうやないかっ
もしや山本ってのはスーパーの回し者じゃないやろな・・



金曜のゴハン
酒のムニエル・・ちゃう・・
鮭のムニエル。

イメージ 1

エビのクリームパスタ

イメージ 2

イメージ 3

食べるときは粉チーズで
もっとマッシロにしていただきます。



だって・・
カロリーなんて気にしないわぁ~
ポストに健康診断の結果がとどいてましたぁ

なんとオールパァフェクト ラーラララララ♪
一番気になるチチマンモも異常なし。
再検査だともう一回はさまなくっちゃならないってきいてたのでビビッてました。

前々日二日酔いで吐いてたにもかかわらず
肝臓バッチシ
フフフ。もう何も怖いものはないっ

その上なぜか、
どういう計算なのか
計算ミスなのか
肥満度マイナス ラーラララララ♪


今日から又一週間がはじまるねぇ ヤダねぇ~
防犯ベルと撃退スプレー
両手にもちながら
チャリのって行きますわ