毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タコの皮はどうするべきか・・・

イメージ 1

タコの刺身
アスパラの豚マキマキ

ただの豚じゃないんよコレが・・
皮付きコラーゲンたっぷりの豚 ってのが売ってたの。

皮にコラーゲンがあるんだよねぇ~

ってことはアタシ凄いたっぷりある・・・・
鮭の中でもケイジだっけ?
凄いヤツがいるでしょ。レアなヤツ・・
鮎でもいるんだってよっ
星のあるヤツが・・

アタシも天然だもの
価値があるってことで・・いや・・珍しいってことで?
そゆ時代になれば・・狙われるに違いない。ヤンヤン

イメージ 2

ズルむけた タコの皮を・・・
捨てるのもったいなかったので
焼いてみた
パパティンの皿にのっけてみた。



随分涼しくなってきたのに・・・
昨日 蚊にかまれて寝れなかった。
そして、メダカちゃんちにある ホテイアオイ
綺麗な花をつけてました。

イメージ 3





今日は試写会いってきます。

この間は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」試写会いってきたの
兄ちゃんおったんかいっ とツッコミはいりました。
次作は妹とか双子の弟とかでてきそう・・

今日は「私の中のあなた」
テーマ凄い重いのよねぇ~
キャメロンディアスが母役とはねぇ~