毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「私の中のあなた」

イメージ 1

試写会いってきました

ひさしぶりに涙度MAXいきました
いやぁ~。鼻がつまってクチで息するのが大変でした。
帰りの電車の中は恥ずかしいし、←涙ツボはいりすぎて涙とまらず・・
昨日一日 目がはれて大変やったわ


試写会始まる前に司会のチトがでてきて
映画のことを少し説明してくれるんやけど
「撮影中にキャメロンディアスのお父さんが亡くなって・・
 ・・・2週間後又撮影にもどって
 本当の家族のように・・」
なぁんてとこから涙モードはいりました
だいたい涙もろいアタシですが・・・
映画みる前に泣いてるし・・・ハヤッ 



子供が白血病としってから
たたかいつづける家族の話

母は仕事をやめ子供と一緒に病魔と戦っていくことを決心、
母の妹も又そんな姉のチカラになると決める。
長女は病にむしばまれながらも笑顔をわすれない。恋もする
父は家族をまもりたい
長男は家族の関心が自分にないと悩む
そして長女のドナーのために遺伝子操作で生まれてきた妹・・・

アタシはなんのために産まれてきたの?
もう切り刻まれるのはイヤ。 
と、妹が両親を相手に訴訟をおこす

みんなこの家族が大好きなのに。。。。

ダレよりもおねぇちゃんが大好きな妹が
訴訟をおこした理由


イメージ 2

悲しくて、
とても美しい話
重いテーマ
だけど笑顔イッパイの映画です
オススメです。

ラストは原作と違うらしい・・・気になる・・・

イメージ 3


子役のうまいこと。
長女役・・うまい・・
妹役・・やっぱり可愛い。リトル・ミス・サンシャインも最高だった。
長男役に恋人役・・かっちょいい。
父役・・ステキ。
キャメロンディアス・・母役だよ・・スッピンでも美しい。
訴訟をうけもった弁護士・・ボールドウィン・・フトってもかっちょブー。


もし子供にドナーが必要なら
そのために もうひとり子供をつくりますか?


最後はちょっとひねくれて
フンッ 金持ちやからできたんじゃんっ
チッ できすぎじゃ 
なぁぁんて思ってしまいましたが・・・←ひねすぎ。



オススメです。