毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲む

亀岡にいってきました。
目的はドライブと、JAの新鮮野菜を求めに・・

亀岡は今が稲刈りのシーズンらしい
昨日は心地よい天気で気持ちよかったぁ
コスモスがとっても綺麗でした。

たっぷり野菜を買い込んでの帰り道
酒蔵をみつけました。
大石酒造さん。

そこで利き酒して・・・おもわずお買い上げしてしまったのが
「翁鶴原酒」いやぁ~好み♪

イメージ 2

一個コロンと氷をおとして呑むとおいしいらしい。
がっアタシはこのままが好み
ちょっとキツめだけど おいすぃぃぃぃ♪

イメージ 1

昨日はこのお酒のためのアテ

イメージ 3

ようやく酒盗の瓶あけました。
やみさんちの随分前の記事よんで
随分前に賞味期限がきれてた酒盗があるのをおもいだしてから
もう随分たちました・・・ラーラララララ♪
キュウリの酒盗あえ。コレ最高。
キュリ嫌いのパにはわるいけどさぁ~ フフン。


パは安い焼酎を水割りして
アテはトウモロコシ。

あっいっておくけど
アタシがそうさしてるワケじゃないのよ
安い焼酎がいいんだって。

イメージ 4