毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとり飲み

昨日はパが飲みにいくっていうので
ひとりゴハン

野菜たっぷり蒸し。
豚の細切れ乗っけて
酒ふりかけて中華なべに蓋のっけて簡単にできました。
ポン酢でたべました

イメージ 1

これだけなら・・・・とってもヘルシー
けど・・・やっぱ鶏大好きなんだもの
一人の時のアテは絶対はずせない

イメージ 2

そして大根葉2束かってきたの♪
ジャコと炒めてふりかけ風どっちゃり作ったから
ゴハンに乗っけて〆

イメージ 3

ゴハンが余計だったかっ

あぁけどおいしかった
たっぷりいただきました(*^。^*)

昨日のお酒をチンビリチンビリいただいて
8時にはネムネムでした。