毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

東京タワー

イメージ 1
涙度4.5
夫婦でダダ泣きでした。耳もつまります。
アタシよりきっと10歳ぐらい上の方は
モット泣けるでしょう・・・

オカンの樹木希林が良いのよぉ~
娘が娘役ででてるんだけど
これが又良いっ

アタシは又早々と号泣開始してました
まず・・・まだ子役の時にすでに号泣。
でもって、オカンのオカン・・・おばぁちゃんで泣けました。

ラスト一番エエとこ10分前・・・
映画館ジュみんなグジグシと涙とすすり泣きの中
後ろのオッサンが泣きすぎて鼻がつまったのか
息を吸うときに ブゥゥ ってブタ鼻を鳴らす。
パパティン笑いを舌かみながらこらえてました


み終わって恒例のミュンヘンにいきました
ミンナがジロジロみるのは何事?と思ってたら・・・
パッとみるからに泣きはらした目の2人・・・別れ話でもしてたふうに見えたのかな・・

その上・・飲みながら カラアゲかじりながら
映画の話してたら又思い出して泣くアタシ達
泣きながら食べて飲むのは忙しかった。



涙で絞れそうな湿ったマー君ハンカチとカラアゲ。
イメージ 2

伊勢えびのトマトナンジャラグリエ
イメージ 3

鹿児島黒六白?ナンジャラ西京焼
イメージ 4

ビールは無料券と半額チケット使ったので安くすみましたぁ♪