毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ファブリーズ持ち歩き用

よぉふくの~青○♪
テレビのCM、樹木希林見て・・・泣けます。
板東英二吉幾三につづき、第3の涙ツボ。


大好物の 鳥ミンチ新ショウガバーグ。
この時期 新ショウガ が出たすとうれしくって仕方ないですぅ♪
ただ千切りして鳥ミンチにマゼマゼして焼くだけ。
梅シソ醤油で食べます。

イメージ 1

温泉たまご 大成功。
沸騰してお湯をチッとさましたぐらいのに
卵をそのまま投入。・・・・適当にあげる
イメージ 2


イメージ 3
コレも大好物 
あゆの塩焼き。アタシ又たで酢が大好き♪


酸っぱい中華風、春雨サラダ
イメージ 4
パパティンバージョンと自分用。
パパティンのはキムチ入り。



最近ね・・・オークションでパパティン 吉田カバン 購入したのね
でっさぁ~ここんとこ毎日ね
幼稚園児みたいに斜めがけして
うれしそうに仕事いってるわけよ。
今朝 「何いれてるん?」 って聞いてん
「なんやと思う?ヘヘヘ」と・・取り出したもの

イメージ 5

ピンクのファブリーズ詰め替え用・・・一個。
ゴムくさいらすぃ・・


今日もうれしそうに
コレ一個だけ入れて 斜めがけして行きました。