毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

筍もらった

ただいま工事チュ・・・なかなかむずかしいようです・・・あぁ~
早くなおしてほしいなぁ~

保険でるんやし・・・
半分だけでも壁紙やってもらおっかなぁ~ウッシッシ


イメージ 3
筍貰いました
風呂はいってる間にできてたシリーズ・・・若竹煮。

イメージ 1
ほたるいかは酢味噌あえと
筍のだしとで・・・2メニュ

冷奴におくら納豆。

イメージ 2
へたれなマイタケに
元気なエリンギとシメジを加えてバター醤油焼き。


イメージ 4
社長にもらったワンカップ・・・
大関久しぶりに飲みましたっ おいすぃ♪ゴクゴク ジャンボだし・・♪
ラベルのウラは・・・赤富士じゃなかった・・←昔はね、こゆ日本画でした
今はもう外国の景色の写真になってました

それと昔、蓋の間に塩コブ2枚入ってたときあったのよねぇ~
それに・・・無意識に飲み終わったらラベルを
ホジホジしてたアタシ・・・・それで思い出したけど
キャンペーンの時だったのかなぁ~
ラベルがはがせるときがあって
間になんか書いてあったの思い出した
クセって出るものねぇ~ついついホジホジやってて
自分でびっくりしてしまいました


さて・・・今晩は友達呼んで、うち飲みです
しかぁし・・・この工事何時までかかるのか不明。。。。
買い物いかれへんなぁ~どないしょ・・
あれ・・・オッチャンら、おらんなってるし・・