毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

シリーズものはイッパイあるけど
 一本軸が通ってて①からちゃんとみないとストリーがよくわからないヤツと
 チョイスしてみても全然困らないヤツ

これは前者のほうです



えっと・・・☆3です。
リビアンファンの方・・・石を投げないでね・・


とにかくサービス精神イッパイなのか・・
①やら②やらにでてたキャラクター全員集合。って感じ・・・
アタシはゴチャゴチャしすぎかなぁ~

それに長すぎます。やっぱ映画は長くて2時間半までだと思うのよねぇ
どこもカットできなかったんだろうか・・

インヤインヤ・・・

あたしにしちゃチョイト辛口ですが・・ん?
なぜかというと・・・

イメージ 3

アタシの大好きなチョウ・ユンファ
  男たちの挽歌。最高。この着メロいまだ探してますが・・無いの・・トホホホ
チョウ・ユンファ出てるとこソックリなくってもいいんじゃ・・・
大ショック・・・

けど・・・オーランド・ブルーム・・初めてカッキィ♪って思いました プププ
ただもうブルームだけ見ていたいっていうママちゃのような方は
DVDでたら後半のみ、みてください。

エンドロールの後はストリーとしても、ブルーム派も必見です。

イメージ 1


あ。ジョニデプのこと・・・さわるの忘れてるし・・


そうそう。ままてぃんのここがワンポイント
②みたあとタコ食べたくなったけど・・
今回は蟹を食べたくなりました。チャンチヤン。





でもってこの日はパパッと作って出かけました
ってことで・・・禁酒成功。


イメージ 2

旦那ママンにもらった煮豚を冷凍してたヤツと
エノキと人参、ネギたっぷりのチャーハン

ラーメンは
前日の残りのニラとエノキのおっちゃんラー油和えを
トッピングしてみたよん

10時半に帰ったら
パパティン座椅子からずり落ちて、へんな格好で寝てました ああっ写真とるんだったよっ
仕事が忙しかったらしく
いつものようにご飯つくらず
伸びきったラーメンをアテに ←途中まで食べて出かけたチトあり

ビール。ワインが転がってました 「ただいまぁ~っ」ていうと
「3軒目や」
って返事かえってきました・・・・