毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豚の冷しゃぶぃ&う巻き

昨日あぢぃこと・・・朝8時に洗濯もん干してただけでヂリヂリしました。

そうそう・・うちのゴーヤの背丈
・・もうアタシのチチあたりまで育ち・・
ぬぁんと花まで咲き始めましたっ はえぇ~

昨日は冷しゃぶしました 旭ポンズたっぷりで♪
シソも おりゃ~と30枚消費。

イメージ 1

高知の友達にもらった てんぷら。
ここ共和国では「平てん」といいます。

業務スーパーで買った ニラとエノキ 昨日は
おっちゃんラー油で和えました。 おいすぃ♪


イメージ 2

う巻き。


今日は映画いくので、肝臓を休めたいと思います。