毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ササミのタタキ

イメージ 1

はいはい。間違いなくチャンネル合ってますぅ
とにかくアタシらしいメニュですぅ~なまなましいですぅ
これは昨日の月曜のご飯

刺身用のササミかってきてなっ
とのパパティンのリクエストに答えましたぁ~
あぁぁおいすぃ。
ちょっと、ゆですぎたかっ

ワサビ醤油に、シソ入り梅肉、からいからい(かんずり)ポンズでいただきました

イメージ 2
マーボー豆腐 材料全部きってから、お風呂はいって・・・
あがったら出来上がってましたぁ~♪ニラたっぷりですぅ
朝も弁当もと思ってイッパイ作ったけど・・・・完食。ゲプッ

それと春雨の中華サラダ作りましたぁ~
はいってるのは春雨とハムと、モヤシに人参
ゴマ油としいたけ醤油、お酢たっぷりでゴマもドッチャリいれましたっ

えっと・・・ゼッタイこれにキュウリいれたら
もっと美味しいと思います。。。ウゥゥ 漬物にまわしてしまったよぉ~