毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりアテ

この週末、パパティンはトウキョへ行きます
学生の時の友達の結婚パーチィだってよぉ。
「あいつ、2回目かなぁ~」やて・・・いいねっ2回もさっ

ここ共和国から何人かで行くらしいので
泊まりの同窓会な感じでうれしそうです。
どこでやるのかなぁ~
蒲田ならチョットいきつけのキャバレーあるけどさっ ←レベル5

なんか・・・レストランでやるらしいよっ 
大阪弁のグループの中に3頭身ぐらいで
ニコニコしてるチトがパパティンです。

でっ昨日は美容院に仕事から直接行ってはったんで
アタシの一人ご飯でした。

イメージ 1
ケンタ行こうかと思ったけど・・・我慢我慢。
冷凍庫のかなのもので頑張りましたっ

寒ブリの塩焼き(自家製生姜付←じつはコレだけでもいい)
ほうれん草のオヒタチに
ネギトロ。

後のアテは・・・漬物と自家製のスッパァァィ梅干と、
酔えるぐらいに浸かったウリの奈良漬

イメージ 2
〆は、正月に富山バス旅行で 
ナゼカ、途中のサービスエリアで買ってしまった
しじみジル」
なんか料理に使えそうですぅ。


今日は会社に新しいチトはいってきます。
どんな子だろうねぇ~オバチャン期待してまふ♪