毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ドリームガールズ

みてきましたっ
水曜はレディースデーだからか、注目の映画だったからか
めずらしくお客さん、いつもより結構はいってましたっ

一緒にみにいった友達もパパティンも
「濃いぃぃぃわ、ひつこい、いまひとつ」 ってコメントでしたが・・・
アタシは・・・・早々と・・ 相変わらずですが・・
涙のツボにズッポリはいりましたっ。涙度3ってとこかなぁ~

イメージ 2
とにかくみんな、お歌の上手いこと♪
演技がうまいだけじゃないのねぇ~

楽しみにしてた、久しぶりのエディマーフィ。
綺麗な歯やっぱりみせてくれましたぁ~

ジェイミー・フォックス。レイチャールズの人ですが・・
サングラスしてないと。。とっても悪役の顔です。

ジェニファー・ハドソン助演女優賞♪凄いですっ
このパワー。この人が主役といってもいいでしょうねぇ

ビヨンセは綺麗。でもさぁ~
やっぱ化粧って凄いわねぇ~
特にまつげ・・・あるとないのじゃエライ違いだわっ
そういや・・石原真理子・・・いや、まりえだったかちら?
またっバブリーなボーボー眉毛の時代がきたとおもったのは・・・つかの間だった・・チッ


と。とにかく、これを観るならゼッタイ劇場でみるべきです
歌のパワーとソウルに圧倒されっぱなしでした
☆4


イメージ 1
昨日は休肝日でしたっ
オムライスがずぅぅぅっと食べたくてやっと作りましたっ
ケチャ飯は、デスソース入りの大人のケチャ飯。
ちょっとドボボと入れすぎて・・・ヒィィィでした
今日の弁当もコレ持っていきますっ
ロッテマリーンズのMかいてみたぁ~今年は頑張るぜぇいっ

今日から社長は韓国へ
そうそう新人さんさぁ~・・きたよ・・
ンーート・・ま。ね こんなもんよね。
派遣のアタイより先に帰るってどゆことよっ  チッ。
やなのぉ~やなのぉ~ ボサボサなのぉ~