毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

やすもんの肉

イメージ 1

スーパーよって安い肉を買いました
焼いてすぐたべるぶんには おいすぃですぅ♪
付け合せはニラとモヤシ。
なぜか今マイブームなのは モヤシのヒゲ(←みほみほちゃどやさっ)取り
けどさっ・・・こうして炒めてしもたら
苦労の割には、あんまりわからんっていうのに気付いた(p_-)

菜の花の辛子きかしてピリッとオヒタチ
でこちんにブツ一個できました。お約束ですな・・・マッタク。
なんでこう、肌だけ弱いのか・・

そしてブリ大根っ
もっちろんロンロン♪圧力鍋使用っ
昨日なんてさぁ~
シュルシュルルのヨコでフンフンフン♪
モヤシのヒゲ取りまで出来るまでにレベルアップ


ねぇねぇ~休肝日成功した次の日って
凄い飲むんですが・・・コレっていいのだろうか・・・
パは二日連続休肝の成功をおさめたせいか。
8時半にはネムネムになってましたが?

イメージ 2
朝ごはんですぅ~
ってか・・・パが作ってる音で目が覚めます・・・
でっ作りおわったぐらいに起き出します。←イヤラシイ

パが今こって作ってるのはチヂミ。
いや・・・チヂミ風な焼いたやつ。
モヤシとニラ。白菜のキムチ・・・かなぁ?
今朝はトロリン餡かけ風でした・・・ババチィ色ですが・・・
餡をかける前に
「もってくか?」とアタシの弁当の心配までしてくれました。泣けるぜっ
しかぁし、そこで弱みをみせるわけにはいくまいっ
「ええよっ」とサラッと断り
冷凍のカラアゲ一個弁当につめました・・・・クチョーもらえばよかったなりぃ~