毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタッキーフライドチキン

金曜日・・・・たべちゃったぁ~
だってぇ~
ツタヤにDVD借りに行ったのね・・・
向かいにカーネルが立ってるんだもの。。。。。
遠くからでもアタシと目が合うの。
ワーイワーイ

イメージ 1

何でこんなにおいしいんだろ
秘伝の魔法の粉をパクってみたいっ
どこで配合してるんだろ・・・・

それにしても。。。。耳の奥がかゆい。。。。
今日もエエ天気すぎる・・・・飛びまくってるよね花粉。ウゥゥッ

そうそう菊池凛子ちゃんってっ
ロッテのCMでてたんだってぇ~

♪タラリラッタラー、バッターよしこ  アノ子なんだってぇ~
金田が始球式でなげたとき
バッターよしこだったよねぇ~すげぇ~やっぱロッテ。