毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜はしゃぶしゃぶベイベェ~♪

土曜の矢沢のコンサートの後居酒屋いった、その帰り・・
友達が
「金曜・・会社主催のゴルフコンペ・・・手伝いで・・・・
 朝早くからしんどくて・・・ナンジャラカンジャラ・・・
 ・・・したら・・・アージャコージャ・・・」
ふぅーーーん。
酔ってるので相槌も適当であーる。

「でさぁ~・・・・ナンジャカンジャ・・・
 ・・・・箱に入った高級和牛もらって・・ペチャラクチャラ・・」
ん?今なんていいました?

ワーイワーイ貰ったんだぁ~肉貰ったんだぁ~ワーイワーイ
良かったねぇ~ありがとうアリガトウ。
いっとくけど、こゆのは記憶にシッカリのこってます。

翌日、日曜・・・海苔の佃煮と鳥ハム持って
オウチに押しかけました。ヒャハハハ。

やっぱさぁ~エエ肉っていうのは
ぎょうさん食べれるわぁ~

あっ・・・画像が・・・パの携帯やっ
おくってもらって後で添付しまふ。ヤンヤン
仕方ないので・・・この間水槽の中で泳いでた
かわった魚をば・・・
イメージ 1

イメージ 2
ウム・・・・携帯って・・やっぱ駄目ねぇ~
むっちゃおいしかったんよぉ~~