毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

矢沢最高!永ちゃん!栄ちゃん!

イメージ 1

土曜日いってきましたぁぁぁ~
タオルもって矢沢のコンサート♪

あぁぁぁ最高だったぁ~
しぶいよぉ~
来年は追いかけて遠征いっちゃおうかなぁ~ルンルン。



待ちわびてたコンサート当日に・・はやる気持ちを抑えて
朝からアタシが作ったのは・・
海苔のつくだに。  
イメージ 2
  なんてジミなのかしら・・
いとこから前に、大量の海苔をおくってきてくれてて
食べきれずにシッケてしもたんよねぇ~

水に2.3分つけたら
でっかいマリモみたいになるから
それを醤油。酒。みりん。で20分ぐらい煮るだけ
焦げやすいからマゼマゼしながら。
ドロドロした黒いのをマゼマゼしてると
ボコッボコッって大きな泡がはじけるねん。
魔女の気分になれます。

あたしはトウガラシと
干シイタケと、そのもどしヂルもいれました。
最高の朝ご飯でふ♪
イメージ 3
この写真みてよっ
箸をもちながら
左でシャッターきるとはっ
アタシも凄くなったもんだっ


あぁぁぁホンマに栄ちゃん良かったわぁ~
そりゃ~昔とはちゃうけど
あのパワーすげぇよぉ
アタシもチョット声しゃがれましたぁ~叫びすぎ・・。