毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ほたてグラタン

新しく出来たスーパーに行きました

地鶏のタタキが298円。ここのスーパーのコレは安くておいすぃ♪
これからたびたび買おうっと。
イメージ 1

ちなみに美しいキャベツの千切りはパの作品。
プロピーラちゃんを使うとパでも綺麗にできました。
ありがとぉ~ママちゃ♪(けども下の方にでかいの隠してやがったよ)


ホタテの刺身がイッパイはいって398円
全部刺身ではたべきれないので
急きょグラタン作りましたぁ(*^。^*)
タマネギとブロッコリーの芯タップリはいってマフ。
イメージ 2

そうそう。あの遊びも全国言い方がちゃうらしいねぇ~
大阪では
「ぼんさんが屁をこいた」っていうやつ・・
えぇぇぇっと・・普通はどないいうんやった?
「ぼんさんが屁をこいた」ってから振り返って
動いてる人がアカンやつ・・

・・・でもさぁ~昨日の「プップップッー」もやけど・・
大阪ってオナラネタ多いのね・・
ガキん時から鍛えられてるって感じかしら?

さてさてぇぇ~
今日は矢沢コンサートいってくるでよぉ~
雨ふらんようにぃ~チャリで行くぜっ