毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

どれにしようかなぁ~♪の先。

クリスマスツリー出しましたぁ~
生まれてから40年近く
ずっと使ってる飾りがあるけど。愛着があって好き♪
サンタなんて子供が泣くような
怖い顔になってきたけど・・・やっぱりウチのこのサンタ達が好き。
イメージ 1


この間新聞読んでて面白い記事載ってたのよぉ

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・
 か・み・さ・ま・のい・う・と・お・り」
ってやつ・・
全国でぜんぜん違うらしいやんかっ
っていうか・・・

ここ大阪共和国では「神様」ってつかったっけ?

パに聞くと・・・やっぱりアタシと同じ。
では・・大阪バージョンをば

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・
 裏のゴンベェさんに聞いてもらおっ
 プッとこいて・プッとこいて・プップップーーゥッ」

でもって自分で決めてるところで止まるまで
「もひとつおまけにプップップゥーーッ」
「みんなも一緒にプップップゥーーッ」
と・・永遠に続ける。
で・・・・ゴンベェさんって誰よ?