毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

さて・・・・目がさめました

ちょっと・・腹時計が・・・くるいすぎです・・
さっき目が覚めたら・・・マダ今日でした・・ウーーン
仕事が忙しすぎて頭がおかしくなってきたんぢゃ

ポトフは・・・ミルク味になって・・それから。
今度はカレースープになりました
決してゲリョゲリョではありましぇん。ぶっ。

イメージ 1
ツナとシートパスタのサラダ

イメージ 2
アタシの昨日のアテ。
冷蔵庫でもおいしくぬか漬けできますよぉ。ネネちゃ(*^。^*)
おいしゅうございまふ。


さてと。。。これが秋の夜長っていうものか
・・イヤ世間では12月ですが・・

そうそう。Kちゃんの旦那さんがノロウィルスにかかったらすぃ。
Kちゃんも、ゲリョゲリョで、その気あり・・・オイオイ。
中合わせで一緒に仕事してますが?
もしや・・今度ばかりは
とうとうアタシもぶっ倒れるかみょしれません・・
心配してくれてありがとう・・・っていってみた。

さてと・・・今から二度寝でもしようっと(*^。^*)
今からだと8時間は寝れる計算。ラーララララーー♪


あんねぇ~土曜日は矢沢のコンサートだぁぁぁぁいっっ
イャッホーイ。(*^。^*)タオル出しとかなっ


そだっ
印刷できないのはヘッドが原因らしいとのこと。
えっと・・・普通にかってアタシでも取り替えれますか?