毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今日はさっき起きた・・・

イメージ 1

さっき起きました・・・・どうなってやがるぅ~
その上今日も9時から仕事・・・
このいそがしいのに
派遣のKちゃん休むし・・・なんでだよぉ~

3時からマンションの配管の点検があって・・
抜けて帰ってきて又会社にもどらなきゃ~チョーーーーいそがすぃ(T_T)/~~~

あぁぁもう行かなきゃっウゥゥゥ。

石原マリコってば・・相変わらず
アタシそっくりな眉してんじゃんっ
又太いボーボー眉のブームがくるのかっ
待ち続けてきて良かったぁ~ラーララララーー♪

昨日は残りもののポトフん中に
ギュウニュぶっこみました・・・

もりつけはパです・・・汚いですね・・
ま。いっか・・
あぁぁぁ着替えなきゃ~
じゃねぇぇ~いってきまふ。