毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日のアテ

あのねぇ~プリンターってさぁ~使わんかったら
詰まるんかなぁ~?
考えてみたら・・・半年以上つかってへん・・・
インク、さら(←新品)にかえてんけど
ちっとも印刷でけへんねんけど?
ヘッドクリーニング何回してもアカンねん。
どないしょ・・・年賀状。。。
修理に出したほうがええんかなぁ?


トマトじゃないよっ
安い冷凍マグロ
これを細かく切ってネギとおわせて
しいたけ醤油と多めのワサビとでマゼマゼ。
この画像の30分後ぐらいがなじんで美味しかったですぅ。
イメージ 3

イメージ 1
後寒いからポトフ。簡単だしねぇ。
キャベツもイッパイ食べれるし(*^。^*)

イメージ 2
日本酒のみました

40前の主婦・・・このところ
腹時計狂い出しました(-。-)y-゜゜゜
こんな時間に目が覚めるし・・・
もう一回寝るけどねぇ~
昨日会社で、隠れてとうとう早弁しました。ブッ。
今から朝ごはん食べマフ・・・ヒャハハハ。漁師かよっ