毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一昨日はカラアゲと復刻ビール。

イメージ 1

久しぶりに自分ちでカラアゲこさえましたぁ~

ニンニクたっぷりで紹興酒に醤油。ニガリ、チョット重曹・・・モミモミモミモミ・・・
おいしゅうございまふ。
鳥ハムしこんだので。皮のゆびき。

スーパーのレジの近くに
復刻版のビールみっけ・・・
どうしてレジの近くにこゆの置いてるんだろ・・・
つい買っちゃうじゃん。

雑誌もおいてあるしさぁ~
今の雑誌って家計簿付録についてるよねぇ~
紐でしばってあるんやけど・・

必死で覗いてどれにしようか迷ってたけど・・せや・・
この間ハンズで・・・来年の一冊目の家計簿こうたんやったわ・・
アムナイアムナイ・・・だいたい年に3冊は買うけどさぁ~ラーララララー♪
12月に2冊買うのはまずいでしょ~
と・・かしこいあたしはそこで気付いたので雑誌は買わず。ラーララー♪
今度こそっ・・・書き続けるのだぁ~
専用のペンまで買ったしぃ~ラーラララララーー♪

パも来年から手帳つけるらしく・・買ってました。
もちろんペンも・・・それも800円ぐらいする二色ペン。
「あぁぁコレ10月からかける手帳やぁぁ~やられたぁ~」
と昨日・・・すでに書く前から意気消沈。
だいたい・・・アタイ達は・・・カタチから入ります。

パソコンの横にあるヨガマット・・コレ使ったかい?
あっ・・・フスマ張替え・・・・確か去年の年末に・・
一年越しに思い出したがなっ・・・
マダやってなかったのかぁ~フーーーーン。←やる気なし。
時間がすぎるのって早いわぁ~