毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

火曜と水曜のごはん

月曜はどうしてもビール抜けないのねん。
だから火曜抜こうと思って。

火曜、雨の中仕事帰りに
広告の品、大根一本とほうれん草 を買いにスーパーに行きました・・・
イメージ 1
そうそう。ここの鳥のタタキおいしいのよ♪
298が50円引き。つい・・・右の手がでた

鳥ハム作ったのっ。ちょっと塩辛くなっちゃったぁ~
けどアテにはいいね。

イメージ 2
ちっちゃいボタンえび
250円ぐらいのん100円引き・・・左の手がでた

ちょっと高いけど、でっかいホッケ・・・2匹いり・・
二日に分けて食べるつもりが・・・
でかすぎてグリルでひっくり返すとき
重すぎて落としました・・ウゥゥ。

イメージ 3
パのスープ。


って・・・ことで・・
火曜日が禁酒できなかったので
水曜こそっと思ったけど・・・


イメージ 4
ナンプラーで臭い野菜炒め・・・これが又たまらんちゃ~
乾燥めかぶのトロロ。
久しぶりの肉じゃがぁ~
関東風に豚でつくってみたよぉ~
ちょっぴり味も濃くしてみました。
酒と砂糖と醤油で、とってもホクホクにできましたぁ(*^。^*)
あぁぁぁぁおいしい♪

ってことで・・・禁酒は無理でした