毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

グビッグビッ・・・・グビグビグビグビ・・・やっちまった。

あ、禁酒してるようにみんな思ってはるのね・・・
してないっす・・ずっとね。
禁酒は、きっと1年ぐらい前一日ほどしたと思う。ハハハッ

火曜水曜と、ただ量を少なくしてるだけで
余計つらいの・・・・呼び水のようなりよ・・

土曜日に健康診断ってことで
二日は禁酒しないと意味ないってきいて・・
すると・・・・昨日の木曜からでしょ?

ハハハッ
昨日さぁ~ 大阪ドーム
「ビアデー」やってんよ

なんとタイミングが悪いんだろうか・・・・

いつものビールが200円だよ・・
行くっきゃないでしょ

横浜とオリックス
横浜の方に座りました
だってさぁ~横浜応援・・
こんな経験もぅないかもしれんやん?

イメージ 1

やっちまった・・・・最強コンビ
ケンタとビール

グビグビ・・・・200円なんだもん・・・グビグビ・・
グビグビグビグビ・・・・

イメージ 2

あんね・・・・今日こそは禁酒するっ
今日の分も昨日飲んだもんね
健康診断前日だけでも・・やめなきゃねぇ。
どうか・・間に合いますように・・ (p_-)
体重も肝臓の数値もどうか・・
いや・・・方っぽうだけでもいいっす。この際・・・アーメン。