毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

休肝日翌日。グビる。

土曜の朝・・・・朝ゴハン抜き・・・フラフラな状態で検査しにいきました。
なんと・・・ごっつい混んでるし・・
10時の予約。こんなんじゃ予約の意味ねぇ~よっ
一時間は かかるとのこと・・・トホホホ

いったん外に出て・・・すきっぱらを忘れるが為
近くをフラフラしてお買い物タイム。

いやぁ~ズボン2着。購入しちまった・・・予定外の出費っす。
一時間後もどって・・・又30分ほどまってから
やっと呼ばれました。

体重は・・・去年より500グラム多し・・・まぁまぁ納得。
フと・・一昨年の体重が目に入りました・・・
ハハッ・・今より2キロも少ない・・・
あれ?
来年こそは今から2キロ減らしましょう!! ←さわやかに宣言。

そうそう、今回初めて
腹まわりってのを計られましたっ
ゲゲッ・・・でかっ・・
「オヘソの上の一番太いとこを計ってますから」って・・・
ふつうはミンナ・・・どんぐらいなわけ?

帰ってきたら1時・・・オナカすきすぎてヘロヘロ・・
すぐ体重計にのる。
ヤンヤン・・・さっき病院で計った時より
めっちゃ痩せてるしぃぃぃ
もっと混んでたら良かったなぁ~
こんときぐらいの体重だったら
めっちゃうれしかったのに・・・♪

前日の・・・飲まなかった日は・・・コレ食べました
イメージ 4

マーボ豆腐春雨・・・トッピングは おっちゃんラー油
これ食べて・・・7時にはベッドでフテ寝。


で・・・もちろん健康診断終わった この日は
当然グビグビでしょ~
やっぱ刺身だよねぇ~
イワシも炊いて
飲む気満々のメニュ♪

イメージ 1

イメージ 2

サーモン。よこっちょの黄色のソースは
「サーモンソース」だってぇ~
この間 家具屋のIKEA行ったときに買ってきたの。
これは・・・ワインがすすむでしょう・・
白ワインいって・・・・赤ワインいって・・・・

イメージ 3

日曜旦那が二日酔いになってました。

さて・・・3週間後に結果ってことは・・・
もう7月はいってるよねぇ~
夏はやっぱビールがおいしいよぉ~♪ヤッホーイ
今日も梅雨だというのに・・カンカン照りです。
大阪共和国はビール日和♪


  被災地のかたがた 早く心の平安が取り戻されますように・・。