毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イカスミカッペ

日曜日には大好きなイカスミのパスタ作りました
あっ普通のパスタなかったので
細い細いカッペで作りました。
もちろん・・・ソースは市販の使ってます。
けどたっぷりのニンニクとイカは追加しましたぁ~

あぁおいしいねぇ~

そういえば・・・あれは・・
パパティンが健康診断だったの知らなくて
ンコ持っていくのも知らなくて
前日にイカスミパスタ食べて
きっとマックロな朝採りンコをもっていったにちがいない
・・・あれは・・
去年だったろうか・・

イメージ 1

昨日はねぇ~ ピーマンの肉詰め。
豆腐一丁入れて タマネギも山ほどいれたら
柔らかくなりすぎたけど・・・おいすぃおいすぃ♪

カフェ未経験なアタシが  ←ポッ(*/∇\*) キャ
あこがれる「ワンプレート」にしてみた

けど・・・普通こゆ時に横っちょについてるのって
ナポリタン?

なんか・・・前日の残り物のイカスミカッペだと・・・
ワンプレートにしても・・かわいくなぁいっ 
それよか とってもグロイんですが・・
ま、いっか。おいしけりゃ・・

モノクロワンプレートってことで
大人の熟女っぽいプレートってことで・・

イメージ 2

別にモノクロでもないけど・・・