毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

血合い好き

鶏のレバーが大好き。
 
ブリや鮭の皮もすきだけど
黒い あの血合いのところが好き。
 
どおりで血が濃いぃわけだわ
 
この間百貨店いったとき
阪急百貨店で必ずのぞくコーナーがあります。
魚屋さんのところで
アラがおいてあるコーナー
 
今回はマグロの血合いを買ってきました。
本マグロ ヤッホーイ
これなら手が届きますよん♪
 
甘辛く炊くとどうしてもパサパサするので
 
下味 ショウガとニンニクを
たっぷりと もみこんで揚げて見ました
イメージ 1
ちぃとばかり グロいですが・・・・
美味しい♪
 
これはいいっ
 
安くて栄養たっぷりやわっ
 
 
 
 
 
ここ二日間、(第3の)ビール飲んでいません。
ちょっとホンキで 体重おとさないと
来月の披露宴に来て行く洋服が・・・きつくて・・・オヨヨ
ってことで・・・・乾杯からずっと 焼酎オンリーに挑戦。
効き目あるんだろうか・・・・・
そだっ・・・〆にどうしてもご飯がたべたくなって
ヨッパ状態で米を研ぐのも
この一ヶ月ガマンするわ。