毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

圧力鍋はかしこいのだっ。

焼き肉の残りの手羽使って
大根とシュルってみましたぁ~
野菜も鶏も圧力にはヨワチィのだっ アタシもだけど・・・
一緒に ダシを取った後 冷凍してた昆布もシュルシュルしたら
とっても柔らかくて美味♪
仕事かえってから作り出しても
こんなに柔らかくてダシがしゅんだ煮物が作れるなんて

ダレが作ったんだろう・・・
そういや カーネルオジサンは圧力鍋で
どうやって揚げたんだろう・・・コワッ

タマネギと蟹身とワカメは酢の物に
普通の酢の物じゃオモロォくないので
ナンプラーいれて 
トマト入りの臭い酢の物にしてみた ウム・・・おいすぃ♪

イメージ 1

ほうれん草もベーコンも冷凍してあったやつ

あと画像ないけど
具沢山味噌汁。
焼き肉の残りのお野菜ぶっこみました

そろそろ買い物いかなアカンねんけど
行ったらば つい刺身買ってまうから我慢。
だって刺身があるとテンションあがって
ビールグビグビが止まらんなるもんねぇ
いちお。。。健康診断気にはしてます。
我慢我慢  
昨日は1本と2個 それだけ飲んだ。
我慢我慢

飲まないと夜が長ぁぁぁぁい
横で飲まれてると余計ツマラン。

日曜にパパティンも健康診断のはずだったのにさぁ~
やめたらしい・・・フンッ。

つまんないから すぐ寝室いって
DSでゲームやってました
早く土曜の昼になってほしいっす・・・・・