毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

バーゲン三昧

イメージ 1

イメージ 2

金曜日バーゲンいったのよ
10時に開くっいてうから10時にいったら
目当ての福袋は売り切れ・・

10時になくなったって言うのよぉぉぉ 
ん?オイ。それは、おかしいでしょう

きいてみると、並んでいるヒトが多いので
20分前にあいたらすぃ・・・ そ。そんなぁ~

しかたないのでいつものMCCのレトルト
パスタソース25袋を並んで買いました。一個100円。けど・・・重い・・
そして半田そうめん・・・木箱入り4キロ購入。
重いッス・・バカだ・・重すぎ・・歩きなのに。

翌日・・・この日も福袋30袋でるらしいとの情報を得て
土曜日。7時半に出発。ド根性まるだし。
  
  いつも7時半に仕事にでるパと一緒に家を出ようと思ったら
  「俺、今日は遅く行くねん」
  あのぉ~アナタの会社って・・・・・遅番なんてありましたか? 
  ま。ええけど・・←エエンカイ 

4万~5万のが福袋に入って6000円だよぉ~
8時半にバーゲン会場に到着。
な・・・並んでるし・・・

けど・・・無事福袋ゲトしましたぁ~
一人1袋だって・・
キョロキョロ・・・
気の優しそうなチトを物色・・・キョロキョロ
頼んで買ってもらうことに成功。ヤッホーイ
だってここの服可愛いんだもぉぉんっ。ラッキーラッキー

いつもだったらココにもある
ミュンヘンでビールセットで一人で飲んでるはずっしょ?
ふっ・・・金曜も土曜も我慢しました。←こっちの方がド根性いりましたがっ。

そして・・・日曜。どっこも行く予定なし
又バーゲンへ・・・今度はパと手作り弁当と一緒に。
弁当もってバーゲンも楽しい♪
日用品とか
食べ物は明太子とか・・・
心斎橋の貝新さんの「しぐれたまり」を購入
お豆腐にかけるには、1:1で醤油でわってかけるらしい。

attached(1)

(*^。^*)おいすぃぃぃぃぃ
貝を煮たときの煮汁やねんてぇからまったりと甘いの♪
これは炊き込みご飯とかの時に使ってもグーッな感じ。


よく考えたら日曜に車でくるんだったら
金曜日に重いもの買うことなかったんじゃ・・・・
肩パンパンになったよ。(ーー;)


昨日の晩は

attached(2)

菜っ葉のニンニク醤油のオチタチの餡かけ風。
豚肉のケチャ煮。
あぁ~又飲んじゃったなり・・

いつも500ML飲んでて
いちお少なめにしようかと350MLも2箱今回はかってみてん。

で・・・気付いたのよ。
500MLだったら1本2本って数えてるのに
昨日のアタシ・・・
350MLは1個2個って数えてた・・・・
だってぇ~ちっちゃいんだものぉぉぉぉ


えっと・・・またゥィッキーポチし忘れました・・
修正メンドイのでこのままでふ。ラーラララララ♪