毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マンマンチン・・ゴンベェ

イメージ 3

日曜から栽培しはじめて
ちょうど一週間後の日曜日の朝
元気だったころのゴンベェ

  「干シイタケがいいなっ」
  干シイタケ大好きパパティンは言う・・・

さて・・この日は焼き肉

イメージ 1

そして・・・この日の夜
見事に育ったゴンベェは焼かれて
美味しくいただきましたぁ♪
短い命でした・・・マンマンチン

イメージ 2

けど・・・・焼き肉ってスグ飽きる・・・歳のせいなのよねぇ~
焼き肉でビールガンガン飲んだあと
もう止まりません・・・
会社のTさんがくれた島根の焼酎40度「砂の器
これ・・・ロックでいただきました。

アテは・・
漬物にキムチに明太

イメージ 4

焼酎に手羽つっこんでるワケではないなりよぉ~
これは・・・スープ・・
あぁ~ヂルで飲むのが最高なりっ

至福(*^。^*)
そしてヒトリで飲みすぎて・・・
昨日の朝は頭ガンガンで仕事行きました。


ところで・・・この土曜日健康診断やねん
あっちゅうまに火曜日・・・
えっと・・・・いつから休肝日したらいいんでしょか?