毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日の晩ごはん

イメージ 1

カシワを冷凍庫から冷蔵庫にうつして仕事いって
昨日のメニュは
カシワのカラアゲのつもりだったのに・・・
まだカチンコチンでした・・・(p_-)

レンジで解凍すりゃいいんやけど・・・
イヤだったの・・
なんででも・・・
冷蔵庫にうつして仕事いった意味がなくなるから・・・キャハハハ。

でっ出番になったのは
朝ごはん用にと買った100円のアジ。
塩焼きにして。
頭は潮ヂルに。

でっカラアゲと一緒に揚げたらいいやと思って買った100円のイカ
出番なしだったため・・
ゲソとワタでウチの定番の「イカワタホイル焼き」

パパティン焼酎が少ないからって
雨の中ワザワザ買いにいってたけど・・
ねぇ~焼酎って・・・みなさん・・
イッタイ何日でなくなるものなんざんしょ?
4Lの焼酎・・この間買ったばかりやと思うねんけど・・・

でっ焼酎だけじゃなくって・・・肉まで買ってきたしっ
ヘルシーじゃなくなったし・・・