毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝ごはんと今日のお弁当

書庫がないので・・・ビールの書庫で・・・ケケケ。

イメージ 1
前に交流戦で広島いったときにかってきた
牡蠣めし。ご飯炊くときにいれるだれのやつ・・やってみた。
めっちゃうまぁぁぁいっっ(*^。^*)

いつもパパティンはパパティンで
自分の朝ごはんつくってるので(納豆とか、フォーとかね、豆腐チゲとか・・)
今日は夫婦で同じ朝ごはん

でもって珍しく朝ごはんをアップしてみましたっ
昨日のアジの頭で潮ヂル。
卵焼きはパパティン特製
・・・ウム・・・どんどん上手くなってます・・チッ。

ついでにコレもお初でないでしょうか・・・
日曜の弁当は何回かあるけど・・・
アタシの仕事用の弁当ですぅぅぅぅ

イメージ 2
肉の入れ方が美しい。
アタシらしくないでしょ・・・フフフ
もちろんアタシがこんな入れ方するわけねぇ~ラーラララー♪
おいしそぉ~

早くお昼にならないかなぁ~