毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シーチキンサラダ、ニラ玉

イメージ 1

昨日もスーパーへよらず帰ってきましたっっ

残り物の肉ジャガに
ニラがわんさかあったのでニラ玉に・・・
アンには「とうがらし酢」ってのいれたんやけど・・・
ちょっといれるはずが・・・
瓶の口が思ったよりおおきくてドボドボっと・・
ちょっと酸っぱ辛いアンになりました
・・決して作り直しはしましぇんっ
味覚を臨機応変に変えますっ

なぜ・・・ニラばっかりなのか・・・
朝パパティンがウォーキングのときに(最近アタシは寝坊)
スーパーよって買ってきてるらしい・・・
どうりで使っても使っても減らん訳じゃいっっ

それと・・・シーチキンサラダ・・・フフフ・・
ブログ初めてのシーチキン登場ではないかちら・・・
このシーチキンは格別おいしゅうございましたっ
チーズをマゼマゼいたしましたですっ(^_-)-☆