毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コーン揚げと・・今日のお弁当

イメージ 1

パパティンは揚げ物上手・・・なんでだろ・・
コーンの缶詰を実家から
これが食べたいが為にもらってきたらしい・・

アタシは缶開け大会にでれるほど上手いぞぉぉ~←ネコ缶あけてたから・・
蓋の上には・・・賞味期限・・050823・・・
フフフ旦那ママンったら・・いいってことよぉ~ホーーーーホッホッ

ついでに手羽と・・・手羽の先ッちょの肘下のところでスープ
おいしゅうございましたっ


今日は酔い天気・・あれ?良い天気ですねぇ~
お弁当つくっちゃいましたぁ~

イメージ 2
卵焼きにはヒジキの残ったやつをマゼマゼ。
ハンバーグもいつかの冷凍してたやつをチン。

にんにんは3種類。
今年つけた梅干いりのにんにん。
トロロニンニンの具は今年の紅ショウガ
黒いニンニンはパパティンお気に入りのにんにん
山口のいとこからおくってきてくれるシソワカメをマゼマゼでございぃぃ

で・・・これ持って・・どこ行くよ?


追伸・・・まだ玄関先にケーブルの兄ちゃんの忘れ物あるんですが・・