毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みょうがのかき揚げ

ミョウガ大好きでぇぇすっ
アタシの大好きなメニュ
めょうがとエビとかき揚げ。

トウモロコシが50円ビックリクリクリクリックリッ\(◎o◎)/!
これも大好きぃぃぃぃ
コーンのかき揚げ。

天ツユは即席で・・・天ツユと水にミリンをあわせてチン!
大根おろしたっぷりでいただきますぅ~

イメージ 2
揚げ担当はパパティンです・・・
アタシはテンプラ下手です・・・(p_-)

失敗してふてくされて風呂に入ってる最中に
パパティン揚げててくれましたっ。ヨイコヨイコ
アタシが失敗してバラけたエビも
コーンのほうに上手くマゼマゼしてくれてました・・。
(p_;)ヾ(´∀`)うかばれました

イメージ 1
塩豚のゆでヂルでスープ

後はオクラとイカをマゼマゼしたやつ。

あぁぁぁ松坂すげぇぇぇぇ(≧∀≦)

昨日はアニメソングのテレビをズットみながら
飲んでてシアワチェでした。