毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おぼれるカタチ

アタシはめずらしく土曜日一歩も外にでずに。DVD三昧してました。
けど・・・・休みだし何かやらねばと
冷凍庫の中に鮭のアラ発見したので
久しぶりにルクちゃん鍋でカス汁をコトコトしてました。

イメージ 1

仕事帰りにスーパーよってかえってきたパパティンは
揚げ物が食べたかったらしくっていうか・・・ガンガン飲みたかったらしいけど・・

て、ことでアテは揚げ物に決定。
揚げ物担当はパパティンです。

アジと手羽元、
そして大好きな ミョウガとエビのかき揚げ♪

アタシは、アジだけは開きましたっ
カニは400円ぐらいやったとかで・・・これもアテに

後、そうそう・・かき揚げのための天ツユ作りましたっ
大根おろしのユキンコは
かわいく温泉につかってるカタチだったのが・・
カメラかまえた瞬間・・くずれおち、おぼれました・・へたれユキンコ。マンマンチン

イメージ 2