毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日ハム優勝おめでとぅ♪

日曜は一日雨やったんで・・・せっかくお弁当もって遊びにいく予定がおじゃん・・
あぁ~雨は嫌い・・ツマランツマラン

仕方ないので梅田に出て・・・ランチ
洋食屋って、でっかい暖簾の「開明軒」さんへ・・

イメージ 1 イメージ 2

アタシの開明軒プレートにはお味噌汁がついてたよっ
ハンバーグにエビフリャァにクリームコロッケにオムライスという夢のブレート(^^♪
その上ちびっこいプリンまで♪ ワンダフルワンダフル

パの洋風鍋は・・・最後まで、アッチチなので猫舌のチトには危険でしょう 
やけどしたチトここにいます。
(人のんなのにマズ自分がヒトクチ目を食べる ヒトリッコ食いをしてちまったムクイであぁる。)


それからデパ地下へっ

まずは阪急でいつもの鮭半身を購入っ。
筋子も購入。実演でポロポロほぐしてくれてたのでラッキーィ♪

そして・・・どっからかテンションの高い声が・・
おおっそうだった 日ハム、リーグ優勝したんだったっ

ヤッホーイ♪
煮豚の切り落とし購入。
ローストビーフやすっ 
ヒルマンさんありがとうっ しかし日本一はロッテがいただきますっ ラーララララララーー♪

阪神デパートにいって・・・
551の肉ダンゴ!(^^)! 大好き♪ 
あっ昨日食べるの忘れてたっ 今気付く・・フフンフフン
弁当にいれていこうっと♪ ←確信犯

それから魚を物色・・・ウムムウムム・・・
ブリにしましたぁ~
昨日は、ちょいと刺身でっ おいふぃ(*^。^*)

残りは今晩のおかず(アテ) ブリのシャブシャブにします♪ ←予定

イメージ 3

昨日のカニはワカメと一緒に酢の物になりました。



この間の連休に会社の主任が北海道にいったとか・・・いいないいな
お土産いただきましたっ
白い恋人さんたちは撤収されてたとかで・・
ロイズの・・・ポテトチップスチョコレート・・・

生チョコがよかったなりよ・・・
っていいながら、これついつい食べちゃうぜっ

イメージ 4

ポテトチップにチョコ・・・・これゼッタイ太るよね・・ウゥッ



ちなみに昨日のレースとりましたっ。電車賃もでない儲けやったけど・・・ホホホッ