毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

秋鮭のクリームソース

会社に携帯忘れて帰ってきてもた・・
・・別になんて困らないけどさっ フフン・・(p_-)


鮭がおいしいですよねぇ~
昨日は生クリーム使ってみましたっ

イメージ 1

前日残った カルフールのカシワの丸焼きは
恒例のチーズとマヨのマゼマゼサラダに・・・
ワインが飲みたくなりました・・
いやぁ~ビールがすすみま・・・せんよぉぉぉ

やっぱりさぁ~パパティン、早く健康診断おわって一緒に飲みたいなぁ~
一人だとツマランっちゃ(ーー;) 
家の中が暗く感じるのは気のせいかなぁ~
ツマランツマラン。2本でやめました・・・あぁ~
見るテレビもないしさぁ~ 早く野球はじまんないものかっ
おうちツマンナイなぁ~ 飲みにいっちゃおうかなぁ~ ←やっぱり鬼。
・・・そだ今夜の分、ビール冷やしとかなっ ラーララララーー


会社に新しいチトが入ってきて・・そこんちの子供しゃん・・
小学1年生・・
アタシより すでにデカイ靴はいてます・・・・クチョーまけるもんかぁ~