毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キズシ & しょうが焼♪

あぁ~ツマラン・・この世の中で
飲めないノンベェを目の前にするほどツマランものはないな・・

一日目二日目はさぁ~ そんなチトを目の前にして飲むのは
これが又楽しかったんだけど♪ ←鬼

悲壮感ただようこの雰囲気・・・つらいっす・・
アタシもノンベェなんで。。。泣けてくるよねぇ~

なぁぁぁんて♪ 

昨日はパパティンママン手作りの さばのキズシ をアテに
グビグビいっちゃいましたぁ~ ラーラララララーー♪
パ・ママンもコレを
禁酒してる息子に持って帰らすとは。。。鬼母よのぉ~ ルルンルルン

イメージ 1

大好きな、しょうが焼き。
焼いた後のフライパンで野菜炒めするのが大好き♪
タマネギとモヤシをいためました。シャキシャキしておいしかったよぉ。

イメージ 2

そして・・ひとりでビールだと・・ヨッパまで時間がかかりすぎる
この時間が非常にツマラン・・
だ・か・ら♪
40度の焼酎で一気にヨッパ状態に持っていくことを考えつきましたっ ヤッホーイ ナイスアイデァ(*^。^*)

アテは自家製漬物キュリと白菜。
買ってきた ひの菜♪



3つ入りの安いニンニク・・ウナギに負けず。。とっても危険なんだってぇ~
一個でうってるヤツってめっちゃ高いやんねぇ~どうしよう・・・