毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりアテ 万歳

土曜日 パはトウキョに日帰り出張
またひとりゴハンでした。
今度はゴキも出ないので安心してゆっくり飲めましたわよ。
 
このミニトマト ベランダでできたのぉぉぉぉ ヤッホーイ
ちゃんとトマトの味になってるぅ♪
 
そして大好きな肝の炊いたん♪
 
イメージ 1
 
 
アタシはアテが絶対いるタイプ
それが塩でもいいんだけど・・・・ブッ
 
ヨッパになってきたら
どうしても食べたくなるのは漬物。
ヨッパ状態でぬか漬けに手をいれて。。。。
大好きな古漬け出来てました 
味の素とゴマでおいすぃぃぃぃ
 
イメージ 2
 
 
そして、もっとヨッパになると
これがなくてはなりませんっ
マダラ♪ 
ヨッパ状態で冷凍庫のストック分をあぶります。←冷凍庫のマダラの数だけは把握しているらしい
 
これをチンビリとちぎりながら飲みます。
これで お茶漬けがまた最高なんだよねぇ♪
 
イメージ 3
 
あぁ今週健康診断なのに・・・・
アルコールどころか こんなに塩分とって大丈夫だろうか。