毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲まないんだって・・

健康診断一週間後にひかえ・・・
マジに禁酒するらしいパパティン。

なのに・・・カルフールいって、
昨日は鳥の丸焼き♪ ヤッホーイ

イメージ 1

イメージ 2

安いムール貝をみつけたのでエビちゃんも加えてパスタにしました。
ニンニクたっぷりで♪
あぁ~ビールがすすむったらありゃしない♪ ←鬼



昨日夜友達から又情報が・・・
今度の水曜は カップうどん が一個10円らすぃ・・・
その上、来週と2週連続らしい・・・フフッ。

そだっ今日から会社に新しいチトがきます。どんなチトかなぁ~ ワクワク
今日もエェ天気です。今から洗濯ほして会社行きますっ。
あっ化粧して、服着替えないといけないや・・・←間に合うのかっ。

このごろ・・・銀杏が・・・
クチャクて・・・チャリでの通勤の5分がキツイです・・