毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜のごはん

馬券がはずれて・・・100円で確か・・57000円ついてたんじゃ・・・

車の中で実況ききながら
「げょえ~まちごぉてるがなぁ~」
と叫んでから 10分は・・・無言でした・・・
DS買えて、ちんくるのソフトも買えたはずなんじゃ

パパティンはちっちゃい声で
「オレ当たったし・・・いや・・・馬連やけど・・」

それはなぐさめになってねぇ~


ふんっ

カルフールで鳥の丸焼きを買う

イメージ 1


しかぁし、この日のビールは第3のビールを購入
・・その他の蒸留酒・・・
酔えばこっちのもんだわっ

ワインが飲みたい気分♪

イメージ 2

丸焼きのササミのとことチーズでサラダ


イメージ 3

ほたてのクリームパスタ。
レトルト使用。
ホタテは少し買い足してみたっ

食べるときは・・・チーズてんこ盛り♪

イメージ 4


第3のビールで乾杯の時のためのアテ

イメージ 5